2019年4月30日火曜日

平成最後の日

平成最後ですが、今日も仕事に行ってきます!!

難易度高い仕事なので緊張でブログ書く余裕なかったけど、さっきちょっとツイートしてて気が楽なり書けるようになりました。

そうか、今日で平成終わりかぁ。

一つの時代の最初から最後まで丸々と完走出来るなんて夢にも思ってなかったので、意外というか戸惑いが大きいですね。

大災害とか、不況とか、技術の超進歩とか色々あった時代でしたが、笑顔でさようならを言いたい。

明日から令和だけど、いかんせん平成が尻すぼみになってからバトンタッチされるので不利な時代ではありますね。

ただ、何とか持ち直す方法を考えて、あわよくば日本黄金時代たる昭和後期に負けない勢い・・・はさすがにハードル高いけど、とにかく派手じゃなくていいから穏やかな時代になって欲しいですね。