2019年4月21日日曜日

まるで夢のような風景! 国立みちのく公園の桜をEOS KISS Mで撮ってみました

ちょっと桜でもあるかなぁ・・・と漠然と桜を求めて国立みちのく公園に来てみました。

そしたら、願ってもかなわないような、夢のような桜の景色に出会えてもう(良い意味で)泡を吹きそうでした。

なんかこう、気のせいかも知れないですが、EOS KISS M持っていると想像以上の景色に出会える確率が上がる、ような。


↑もう、こころの中が真っ白になり桜を追いかけていました。

いつもフルマニュアル撮影なので、1枚、1枚に時間がかかり、写真の枚数は、100枚行かないのが普通なんですが、この日は何と398枚撮ってました。

というよりも、EOS KISS Mは、写真の枚数が他のカメラよりも確実に多いです。

性能を遥かに超えた使いやすさ撮りやすさを誇るカメラ・・・おそるべき存在です。