2019年9月28日土曜日

死ぬ時に持っている「最後のカメラ」はPowerShot G9X Mark2に決まった

色々なカメラやレンズを買ってきた私。

そして、EOS Rなど新世代のカメラが続々登場していますが、最近はもう新しい機材は欲しくなくなって来てます。

理由は、究極のカメラが何なのか分かって来たから・・・。

先日、ぶっ倒れて救急車で搬送されたわけですが、その時に苦しみながら這って行って胸に抱いたカメラって、PowerShot G9X Mark2だったんですね。

あとASUSのZenFone max plus M1でした。

死ぬかと思った時に、迷いなく手にしたカメラはPowerShot G9X Mark2だった!!

予想とか、そう思うとかいう甘っちょろい話じゃなくて、ホントに死ぬ間際に持った(死ななかったけど)カメラがG9X Mark2だった!!

この事実は一生モノです。

仮に新しい機材を買うにしても、もうG9X Mark2のさらなる強化型とかじゃないとダメかなというところ。