2020年3月14日土曜日

母が2回目の入院し、無事に退院する事が出来ました

実は母が2回目の入院をしていました。

そして、無事に退院する事が出来ました。

自分のブログに以前書いていた入院準備品とかいきなり役に立ちましたです...。

あと、やはり、愛車のアイの繊細な走りは大活躍で、もうこのクルマ以外のクルマには乗りたくないどころか、乗ったらいけないくらいのレベルになってます。

三菱自動車には、アイという特別な名車を生み出してくれた事に大感謝です。

それとそれと、不安な時とか、PS4とそしてヴィータの二大ゲーム機には随分助けてもらいました。

PS4では、アンチャーテッド4が大爆発で、これPS5でもギリギリ負けるメーカーさんあるんじゃないのか?というくらいの超技術とゲームの原点に帰る冒険の面白さ!!

正直、ここまでの作品になると、もはや、そこそこの観光旅行に行くよりも、アンチャーテッド4をやってた方が良いんじゃないか??と割と本気で思えるくらい。

ヴィータはシュタインズ・ゲート、シュタインズゲート/比翼恋理のだーりん、シュタインズゲート/線形拘束のフェノグラムを立て続けにプレイ。

あまりの面白さに、気が付いたら全てプラチナトロフィー取得するまでになってました。

プレイステーションにもありがとう!!