2020年4月26日日曜日

愛車のアイちゃん日記 Mark2 旅行とか行けないけど問題なし

愛車のアイですが、今やもう緊急事態宣言で絶対に旅行に行けなくなってしまいましたが、その結果どうなったか!?

んーーー元々、母の入院による衛生管理があったので、昨年の末から既に旅行も考えず、友達にも一切直接は会わずに、その代わりにアイをせっせと磨いていたので・・・なんかいつも通り・・・という感じです。


磨き過ぎて先週との違いが分からない

↑走る代わりに磨く!! なんかいつも通りなんですが、フッ素コートを毎週かけている感じになってるので、もはやフッ素コートをかけても、先週と今週に違いが全く分からない状態になってます。

ただ、コーティング層が毎週修復されているので、少しは効果があるはず。


買い物に行った時の話

↑今、私は、デスストランディングというゲームにすっかり魅了されておりまして、主人公のサムの憧れて、厚手の雨合羽を来て愛車のアイの手入れしてます。

で、どうしても買い物は行かないといけなくて、そのままマスクつけて、耐油手袋装備で行ってしまったんですね。

あの人すごいコロナ警戒してる...って目で見られてしまった

ちょっと重装備過ぎたか...