以前から「我が身のような時計」と絶賛しまくりだった腕時計「G-SHOCK MUDMAN GW-9300」ですが、言っているだけでなくて本当に我が身のような状態になっています。
なんと、昨年末から本日(1/10)まで、着けっぱなしで一度も外していません!!
おいおいマジかよと言われるでしょうが、大マジです。
お風呂も一緒に入って、そのまま身体と一緒に石鹸で洗っているのであります。
G-SHOCK MUDMAN GW-9300は、耐衝撃構造体で覆われた時計ですが、これは、時計本体を傷つけないだけでなくて、他の物体をも傷つけないクッションとしても作用しており、着けっぱなしに出来る大きな理由。
さらに、体脂肪率1桁台という事もあって、寒さが極めて骨身にダメージって事で、なんと手首の「防寒具」ともなっているのです!!
腕時計を付けると、多かれ少なかれ行動が制限されるはずですが、G-SHOCK MUDMANにはそれがない。
着けている事であらゆる行動が制限されない、人体レベル時計であり、どんな腕時計よりもG-SHOCKが良いやと思えるようになりました。
きっかけはウィルコムがGW-9000をプレゼントしてくれた事ですが、本当に、なんと言ったらいいか。