結論から言うと、悪いところなしでした。
見て頂いた三菱様には心より感謝いたします。
ちなみに一週間ガッチリとチェックして頂いたのですが、エアコンのガス漏れもなく、大切にすれば末永く走ってくれそうで、安心して涙が目に浮かびます。
いきなり積雪ですが、アイの走りはやはり最高!!
↑アイちゃんが帰って来てくれた!!代車のekカスタムターボは、これさえあれば文句なしの立派なクルマで、太鼓判間違いなしの大満足車です!
が、アイは、やっぱりオンリーワン。
コックピットに座っただけで、目の前に広がる景色はアイだけのもの。
心が温まるのだ!!
心の中で温泉がポコポコと湧き上がって来るのだ!!
温泉は良いけど、今日は本当に温泉に入りたくなるくらいの積雪になっちゃった!!
というわけで、三菱ディーラーさんから出発した愛車のアイちゃん、いきなり雪の中を走る!!
アイの走りはホントに良いですねぇ!!
ただ、ミッドシップカーなので、当たり前だけど、高熱源のエンジンがフロントにないから、フロントが冷え冷えなんですよ・・・。
雪が吹き付けると、真っ白になって溶けようもないから、そこがどうしようもなく弱みではありますね。
ライトが暗くなるううううーーー。
雪でも怖くないアイ!!
↑裏路地はもうそこそこ積雪してしまってましたが、アイは危なげなく走ってくれました。ミッドシップカーなので、加速感が自分の後ろからやって来て、自分とクルマを一緒に走らせてくれてる感が凄い。
さすがにさっきまで乗っていたFFでは、物理法則的にとてもありえない。
クルマとの一体感はやはり後輪駆動、特にMRがベスト・オブ・ベスト!!
ただ、まだ、雪が少ないのか、とても4WDが発動した感じはしないですね。
MRのまま、ブリヂストンのブリザックVRX2の威力で走っている感じです。
MRの極上フィールのまま、雪上をするすると進んで行く感じでした。
ともあれ、アイは本当にベストカーですね。
ホームシックにかかりかけてたけど、当たり前だけどアイに乗った瞬間に治った!!