それは良かったのですが、プロバイダのOCNについては「お客様ご自身でお電話し、プラン変更のご連絡お願いします」ってNTTの担当者様に言われたのが気になってはいた...
OCNとの電話が全然つながらない...
OCNの電話番号は「0120-506-506」なのですが、電話かけると、だいたい「コロナにつき、人が少ないので電話に出られる人いねーわ!」みたいな主旨の機械アナウンスが流れて延々またされ、タイムオーバー。
全然電話つながらないやんけ...でもWebから別にやれるよね?
電話じゃないとダメという地獄
電話がつながらなくとも、きょうび、別にWebから手続きできるんでしょ?どうせ...と甘く考えていた時代(1日)がありました。
↑確かにWebから変更のページには入れるのですが、行きつく先は電話しろだった!!
うわーーー電話つながんないよーーー。
まさかの工事に間に合わないとかにならないよね!?