2009年4月5日日曜日

HDR-XR500V、来週本格的な花撮影デビューに備えたテスト







今さらテストでも無いのですが、いよいよ来週、HDR-XR500Vを本格的に花の撮影にデビューさせようと思っています。
既に旅行の予定も組み終えているのですが、桜が咲いてくれるかどうか・・・?


それにつけても、このカメラは、色合いが自然で美しいなぁと感じますね。
ホワイトバランスの調整が大切なんでしょうけれど。
特に、花の写真や映像は、構図などを別とすれば、何よりも色が命という側面がありますから、今のところHDR-XR500Vには感心させられる事ばかりです。

■ソニーのHDR-XR500V開発関係の皆様へ■

まだまだこれから色々なシーンで活用して行く前に、全く気が早い話だと笑われるでしょうが、購入して短期間での使用でもHDR-XR500Vの良さが分かって来ました。
このカメラを世の中に送り出して下さったソニーの開発関係の皆様には、心より深い敬意を表したいと思います。
そして、これからも頑張ってください。