2019年7月7日日曜日

愛車のアイちゃん日記(最終回)

なんと、愛車のアイですが、色々あって新しいクルマに替えることとなりました。


というわけで、不定期だった愛車のアイちゃん日記もついに最終回となってしまいました。

約6年間、延べ13万キロ走行でのお別れです・・・。

心の底から本当に良いクルマなので、なんでやねん!!という感じですよね。

実のところ、13万キロ走行による今後の整備にも課題があるし、一番の理由は、仕事が立て込んでいて、このまま次の冬に突入した時に、今のまま雪道走行になった時、通勤にしゃれにならない大きなリスクを伴うMRマシンでの通勤は、そろそろもうアカンな、という状況になっちゃったんです。

好みの問題や、こうしたいという主義主張をいくらしても、遂にどうにもならない時が来たという感じです。

では次のクルマは何になるのか?

このブログでは、アイがいかに素晴らしいクルマか本当に何回も書かせて頂きました。

そのアイの次に乗るほどのクルマが一体何になるというのか。

実はもう発注し、書類も全て揃え、近日中に納車になる予定です。

その車種は何になるのか、あえてここでは隠しておきたいと思います。

ただ、あれほどアイ、アイと言っていた私が、次に乗るクルマとして誰もが100%納得するような車種である事は確かです。

アイを究極レベルで絶賛していた私が、次に乗るクルマはこれしかない、そう確信するクルマです。

納車されたら、ブログに書かせて頂きたいと思います。

愛車のアイちゃん日記は、これにて最終回とさせて頂きたいです。

短い間でしたが、ありがとうございました。