2009年5月17日日曜日

グラディウス・ポータブル購入しました

友達と出掛けた先で、PSPのグラディウスの話が盛り上がり、購入してみました「グラディウス・ポータブル」。

中古のベスト版ですが、やっぱり人気あるのか、どこも新品とあまり変わらない値段なんですね。
ジャケットはリバーシブル仕様だったんで、さっそく裏返しました。
おおー、クールなイラスト!

それにつけても、アーケード版クオリティのグラディウス、2、3、4、外伝の五本セットって、かなりとんでもないボリュームですね。

なんか、一連のコナミのアーケードパックシリーズ、ナムコミュージアムシリーズ、タイトーメモリーズポケット、カプコンクラッシクスだけでも、もう二年、三年以上は平気で遊べそうな豪勢なアーケードゲームラインナップになりますね。

贅沢を言えば、アーケードの名作の宝庫たるセガが、PSPに動いてくれればいいなぁ。