2010年1月1日金曜日

2010年がやって来た!!あけましておめでとうございます!!








あけましておめでとうございます!!

ついに、今までずっと未来の世界だと思っていた「2010」に、本日をもって現実時間が追いついてしまいましたね。

皆様にとっても良い年になりますようにお祈り申し上げます。

話は変わりますが、新年一回目のブログは、うちの年越しそば(うどん)と新年初のお雑煮の写真です。
おもち、ずんだ、あんこ、全部手作りでやってみました!!

それと、仙台光のページェントの写真も追加いたします。
例によってスローシャッターで撮影しながらカメラを動かす事によって効果をつけたりしてます。

さて、今年はどんな年になるんだろう・・・。
昨年は仕事で社長賞をいただいたり、色々思い出深い年になりましたが、まぁそんな良い事ばかり続かないのは承知の上。とにかく頑張るしかないですね。