2010年12月24日金曜日

PSPみんなのナビには助けられる!快適パジェロミニ生活!

PSPをカーナビやレーダーに進化させてしまうソフト「みんなのナビ」ですが、その威力のほどは、毎日の通勤路は勿論ですが、友達との遊び道、家族や親しい人等のエスコートにも遺憾なく発揮されています。

つい最近など、交通事故や災害で道路が丸ごと封鎖されてしまう事態に連続して遭遇してしまい、全く知らない道を大きく迂回せざるを得ない事態になってしまったんですが、PSPとみんなのナビによって、もうビックリするくらい何の問題もなくスイスイ進めてしまいました。

全然知らない地形だろうとも、上空200mのバード・ビューをもってすれば、周囲をパァッと見渡せるわけですから、そうそう怖くはないぞ!

まさに大空を羽ばたく鳥が味方してくれている状態なわけで、愛車、大好きなパジェロミニとの生活も大快適なんです。
うう、嬉しいー。

また、自分や連れの知っている場所へ行く場合でも、みんなのナビに案内してもらう事によって、ともすれば一生知らないで終わった最短経路の発見もあったりして、こりゃー相当に盛り上がるし興奮しますね。

それは確かにゲームではない、コテコテの現実なんですけども、ゲーム以上に楽しいゲームとも言えるわけですよ。
こうなると、本来ゲーム機たるPSPとしちゃぁ面目躍如だぞと思います。

もっと早く買えば良かったなぁ、みんなのナビ。こんなにファインだとは思って無かった自分が残念だい。

ありがとうPSP、みんなのナビ。
パジェロミニの魅力さえも、さらに増加させてくれる大仕事を成し遂げてくれた。