2014年7月15日火曜日

母がスズメバチに襲撃された話

なんと、私の母がスズメバチに襲撃されて、ショック状態となり、救急車で運ばれてしまったのです。

仕事をしていたら、携帯電話に連絡が入り、仙台私立病院の救急救命センターに搬入されたとのこと。

救急隊員の方と電話でお話させて頂いたのですが、あまりのショックで過呼吸みたいな状態になり、電話の声もかなり大きくなってしまいました。

結論から言うと、母は落ち着いて、家に帰ってくる事が出来ました。

母に付き添って頂いた近所の方、運んで下さった救急隊員の方、受け入れて下さった仙台私立病院のお医者様、看護師さん、全ての方に深く感謝いたします。


会社の方にもご迷惑おかけして心からすみません。
仕事は心残りですが、どうもアレルギーのショックはぶり返す危険があるみたいで、今日明日は私が母のそばについていてあげないといけないんで、仕事のリカバリーは明後日くらいに全身全霊かけてやるしかないです。


近所の方が事情を説明して下さったんですが、私の母が庭の掃除をしていたら、スズメバチの巣があったのに気が付かないで壊してしまったみたいで、怒りのスズメバチの攻撃を受けてしまったようです。

怖い・・・怖すぎる。


なんとか落ち着いてから、今後何かの役に立つかも知れないと思い、スズメバチの巣の破片の写真を撮ってみました。
これはごく一部なんですが、蜂の子がびっしりでギャーでした。

ただ、蜂の子欲しいって方がいらっしゃって、もちろん、快く持って行って頂きました。


それと、どこでも間違いなく回線がつながるdocomoもありがとう。

電話通じなかったら、どうにもなんなかったし。

docomo一生使いますよ。
どこへも移らないで一筋で使います。


あと、仙台市立病院はとても有名な病院なのですが、入り方が難しくて全然分からない。

Windows 8.1タブレット(東芝dynabook tab VT484)のgMapsを使ってみたら、何と、入り方がルート案内に出てきてくれたーーーー。

これも本当に感謝。

なんかこう、色々な人やモノに助けられて、ありがたくて涙がでます。

本当色々ありがとう、ありがとう。 ありがとうです。
さらにありがとうです。
名残惜しいのでもうひとつありがとうです。