2018年5月15日火曜日

ハイエンドZenFone 5Zが日本正式発表!! 6月下旬以降に7万5000円くらいで発売!!

ついに、ハイエンドZenFoneである「ZenFone 5Z」が日本でも正式に発表されましたね!!

発売時期は6月下旬以降で、値段はなんと、実売(税込)で7万5000円くらいとかなりお得な感じです!!

仕様は!? 日本の仕様はどうなるの!?

まず、主記憶装置の容量は、なんと4GBモデルは無しで、いきなり6GBとなっています。

ストレージの容量は、128GB!!

CPUは、スマートデバイス最高峰と言われる「Snapdragon 845」を搭載。

CPU、主記憶装置、ストレージ、全部が全部、もはやスマートデバイスというレベルじゃなくて、快適にメインで使えるWindowsノートパソコンのスペックじゃないか!!

この出し惜しみ無しで全力でかかって来る感じ!!いいですねー。

ZenFone max plus M1の素晴らしさで、すっかりASUSお気に入りの私ですが、良い流れがさらに勢いを増している感じですね。