2007年12月8日土曜日

アンチャーテッド/エル・ドラドの秘宝いいかも!

密林を舞台にした冒険活劇! アンチャーテッド/エル・ドラドの秘宝、かなり欲しいです。
体験版も十分にクオリティが高いのですが、レビューを見たら製品版をやりたくなってしまいました。
価格も5980円とPS3ゲームとしては良心的。

以前もブログの記事に書きましたが、ヒロインのエレナが持っているカメラ、これがとっても気になります。
ソニーのハイビジョンハンディカムHDR-FX7ですよねぇ。いいなぁ・・・これ。背景のぼけ味とか、繊細な色あいとかを求めると、どうしてもこのクラスからじゃないとだめなんですよね。手のひらサイズカメラにも良い所がたくさんありますけど。

それにつけても、このクラスのゲームが家庭用として遊べる時代になったんですねぇ。
好きだったPCエンジンの512色グラフィックスに心臓ドッキンドッキンさせてた子供時代が懐かしいです。
夢のようです・・・。やったぁという感じです。