2013年10月30日水曜日

日清シスコから、「こだわりのシリアルグッズ」が届きました!!

なんと、プレゼントキャンペーンに当選し、日清シスコから、「こだわりのシリアルグッズ」が届きました!!
当てて下さって、本当にありがとうです!!


あれっ、何が届いたんだろう、Amazonもヨドバシも買い物してないしなぁ・・・と思ったら!!
当たると良いなぁと思って応募したものの、当たるとは思ってなかったので嬉しい!!
中には一体何が入っているのだろうと、ワクワク。


おお!? 「シスコーンBIG」と「グラノーラ・たっぷりフルーツ」が入ってるではないですか。

シスコーンは、シリアルの中では一番好きなので良かった!!


おっと、シスコーンのキャラクターのスプーンが2本入っているではないですか!!

こういう非売品のスプーンって、使うのが勿体無くなりそうだけど、いつの間にか使いまくってたりしますね。


さらに、さらに、小鉢というかボウルが2つも入ってました!!

シリアルを食べやすいように設計されてるみたいで、新鮮というか、なかなか見ない逆ヘルメット形状とでもいう感じ。


ありがとう日清シスコ!!

大切に使わせて頂きますよー!!