2014年2月8日土曜日

さようなら有機ELのプレイステーション・ヴィータ、そしてありがとう!!

ついに、有機ELモニタ搭載のプレイステーション・ヴィータが生産終了になったようです。

個人的には非常に残念なんですが、有機ELモニタは、液晶に比べて生産の難易度やコストが高くつくため、しょうがないのかなぁと。

有機ELモニタは、色が圧倒的に美しいだけでなく、画面の応答速度も圧倒的に速く、すこぶるゲーム向き。

PSP-4000が出るなら、液晶ではなくて有機EL搭載されないかなぁ・・・でも無理かなぁ・・・とか思っていたところに、ヴィータが有機EL搭載で颯爽と登場したあのドリーム!!

ゲーム機史上に残る大インパクトは、これから先も決して色褪せる事は無いでしょうね。

あまり売れなかったかも知れないけれど、個人的には心から買って良かったと思える最高のゲーム機です。

「有機ELモニタ、3G回線内蔵、GPS内蔵の携帯ゲーム機」なんて、どんなに望んでも得られないものですよ。

これからも末永く大切に使わせて頂きます!!
本当にありがとう。