2014年2月25日火曜日

PS4とヴィータは、まさに「夢を超えたゲーム機」だ!!

PS4とヴィータさんは、子供の頃に思い描いていた夢のゲーム機の姿を、さらにずっと上回るまさに「夢を超えたゲーム機」という感じがします。

据え置き機の強大なパワーと、モバイルの手軽さを共存させ、背後で常時ゲーム動画を録画し、自由自在にゲームとネットの間を行き来できる!!

美術的な美しいグラフィックやサウンドも冴え渡る!!

「こんなゲーム機があったらいいのになー」って、誰もが思うけど、現実には作れないよってものを、ついにソニーが形としてこの世に生み出す事が出来た!!

こんな日が来る事って、本当にあるんだなぁ!!

なんか、ああ、いいなぁって。

ゲーム機っていいもんだなぁって、素直に思える!!

PS4とヴィータさん、これからもよろしくです!!