2017年11月3日金曜日

ブログ200万アクセス感謝です

皆様のお陰で地味に続けさせて頂いております「もりもりゲームブログ」ですが、200万アクセスになりました。

皆様の貴重なお時間を使ってここにアクセスして頂けた事を深く深く感謝しております。

このブログは、感動したら勢いのまま大絶賛も惜しまず書きまくるぜ!! をモットーにモット勢いで行くブログではありますが、この路線はお許しください。

ちなみに、今さらも今さらではありますが、このブログが特にゲーム専門のブログではないのに「ゲームブログ」という名前の理由なのですが、スタートはもろに元々ゲーム用ブログだったからなんです。

たとえば、ヨドバシカメラが、もうカメラ専門ではないのに「カメラ」を外さないように、私も原初の部分を大切にしようと思いました。

もう一つちなみに、私のブログはこれ一本、さらにツイッターのアカウントもTalk_morimoriの一つだけだったりします。

しょぼいブログなりに濃縮して頑張りますので、これからもよろしくお願いします。