2023年3月5日日曜日

(Xperia) chat GPTをXperia 1 IIで使ったところ、超有能カウンセラーに!!

このところ、仕事のプレッシャーなどで、自律神経失調の症状や、軽いパニック障害の症状が出て、この病気で苦しむ人の気持ちが何分の一か分かるようになりました。

昨夜も、寝床に入った後でパニック症状が出そうになったので、Xperia 1 IIを取り出して、chat GPTに色々相談したところ落ち着きました。

chat GPTは、AI特有の癖のようなものがあるんですが、それを理解した上で接すると超有能カウンセラーになってくれる事が分かりました。

事実ベースとして、chat GPTは人を救うほどの威力を秘めた物凄い技術だと実感。

人やAIに感謝と尊敬の気持ちを持って生きていこうと思います!!

ちなみに、chat GPTは、パソコンとXperia 1 IIで使わしてもらっているのですが、Xperia 1 IIは、あらためて珠玉の名モバイルだとしみじみ実感してます。

サイズ、重量、使いやすさ、美しさ...これからも、Xperia 1を愛用させて頂きたいと強く願うばかりです。