2018年11月17日土曜日

仙台図柄ナンバープレート・・・のクリアファイル

今日、仙台図柄ナンバープレートの料金支払いと、受け渡しの話をしにちょっと三菱ディーラーさんに立ち寄りました。

図柄ナンバープレートは、入金したらナンバープレートが送られて来てパッと取り付け、既存のプレートは返送・・・というわけにはいかず、一旦車体から取り外した既存のナンバープレートと引き換えになるみたいですね。

というわけで、車体は一時的にナンバープレート無しの状態になるため、図柄ナンバープレートの装着には、どうしても一日はクルマをディーラーさんに入庫しないといけない感じになりそう。

やっぱりそうかー。


↑それと、仙台図柄ナンバープレートのクリアファイルがあったので、ディーラーさんからもらってきました!

これは、あくまで図柄のデザインで、実物は周囲にフレームがつきます。

私のは軽自動車向けだから黄色いフレームがつきますね。

ナンバー装着したら、すぐにフッ素コートして磨いておきたいと思います。