2022年10月5日水曜日

(時計) すぐには無理だが今後欲しいモデル

既に大満足の時計がある現状で何を言ってるんだと思われるでしょうが、すぐには無理でも今後ほしいなぁと思っているモデルについて書かせて頂きたい。

🕰ビジネスフォーマル
もちろんシチズンのアテッサが良いのは重々承知だが、やはりお値段が張り詰めるのが泣き所。
しかしシチズンコレクションにとても良いモデルがありました!
シチコレ?のシルバーステンレスとゴールド差し色。
行けるか?!

🕰G-SHOCK
もはや単独のカテゴリーのG-SHOCKですが、かなりの覚悟がいる値段となりますが、MT-Gのカーボンモデルが忘れられない。
カーボンは独自素材でもあり、メタルでもない、樹脂でもない、カーボンは🍀
ベゼルカーボンのシルバーモデルか、ケースカーボンのダークカラーか、ですが、軽量化でケースカーボンか。

🕰プロマスター
これも独自のカテゴリーのシチズンのプロマスターですが、G-SHOCK MT-Gにもひけをとらない魅力。
ううむ。

ううううーむ。