2022年10月22日土曜日

(PS5) PS5持ってて本当に良かった!!「龍が如く7」楽しくプレイ中

いやーーーPS5本当に持ってて良かったとしみじみしてます。

購入させて頂いてから毎日掃除を欠かしてないので、一日たりとも、塵がPS5についている日がないくらいピカピカにし、宝物として大切にしております!!


高い完成度と華やかさを持ち、極上の快適さ!!

PS5は、歴史に現れた全てのゲーム機とは完全に別次元の存在です。

今までのゲーム機はどこかタルミがあったけど、PS5の完成度は本物。

人間の開発者の能力が全然追いつかないほどの超超高性能でありながら、動作は盤石、排熱も完璧でしかも静か...!!

本体から出てくる風は熱風どころか涼しいというサプライズ。

また、本体もコスト無視の豪華な作りで華やかというのも気持ち良い。

大規模なゲームさえも、昔のファミコンカセットくらい軽やかというのは衝撃的です。

よくPCと比較されますが、実際にPS5を愛用すると的はずれな比較と言えます。

PS5は、PCの真似をしようという気持ちは一切なく、完全に割り切った、ゲーム主語の専用機の鑑という感じ。

その代わり、PCからのリモートプレイを手厚くし、ビジネスPCに逆にゲーミング能力を供給する「gamingEngine」の役割を完全に果たしてくれます。


圧倒的な快適さで、今までプレイしたゲームは百発百中

とにかくPS5の快適さは、一刻も早く全ての日本国民に体験してもらいたい!!そんな思いが強いです。

何十万円もかけて自分だけが良い環境を構築する...というのではなく、PS5を手にすれば、差別のない快適な楽園が出現すると思ってもらって大丈夫です。

PS5こそが、高性能ゲーム機が存在する意義である、というのが身にしみます。

今は「龍が如く7」を楽しみにプレイしてます!!

目にダメージ受けて手術したせいで、しばらくゲームから遠ざかってしまってましたが、いよいよ再開です。

「ムショ帰り、ホームレス、懲戒免職警官、チーママ」の4人が、人々を助けながら厳しい世の中を旅するRPGになっており、自分の好みにドハマリしてます。

アクションじゃなくてRPGなんですが、4人パーティを表現するため、RPGの方がしっくり来て良い印象です。

PS5ですが、ジャッジアイズ、ロストジャッジメント、テイルズオブアライズと最高傑作クラスが立て続けに当たり、そして今回の龍が如く7も今のところ文句なしに素晴らしい。

PS5はどんどん好きになれております。

噂によるとPS5 Proも開発中!!!!!らしい!!!!!

PS5の完成度が高くてソニーへの信頼感も厚くなっているため、PS5 Proも是非とも買わせて頂きたい!!!!!!!!!