超重要デバイス、ウォークマンA100
ウォークマンA100ですが、もう何千時間鳴らしたか分からないくらい重稼働してもらってまして、とんでもなく重要な存在となっております。ふと立ち止まって考えると、ウォークマンA100が壊れたりして無くなると、自分が思っている以上に非常事態なのでは??
最近は、手の中の情報端末=スマートデバイスとしての活躍も著しく、ますます価値が高まり、限界突破中と言っても過言ではなさすぎます!!!!
ウォークマンA100は、音楽を聴くだけではなく、その上位概念である「良い音で音楽を楽しむ」を存分に実現した上で、なおかつ、性能はどうしても低くなるものの(<---ノイズ源となる高速SoCを避け、あえて低性能SoCを選択しているため)、スマートデバイスの能力を有しているのが大きい。
↑良い音楽を聴きながら、時間や天気も気になる...そんな時でもウォークマンA100ならば手の中ですべてを知る事が出来る。
夢の奇跡の手の中ミニミニ・スマートデバイスと、最高の音楽プレイヤーを両立している、ウォークマンA100の価値は果てしなく高いです。
ウォークマンA100を守るためにも、A300が必要!!
繰り返しになりますが、そんな重要なウォークマンA100は、こうしている間も高音質で音楽を鳴らし続けているため稼働時間がとてつもなく長い!!負荷分散の意味でも、やはりウォークマンA300が欲しいというよりは、必要になっております。
そもそも、今までウォークマンA300を買わないで来ている最大の理由は、愛着あるウォークマンA100の出番が減ってしまうから、という理由でしたが...こうなってしまうと、むしろ負荷分散で出番を減らさないと寿命が縮まってしまう。
それにどの道、いつ新しい製品を導入したとしても、ウォークマンA100(だけに限りませんが)一生大切にするのだから、時期はもう関係ないだろうという所です。
今年ウォークマンA300を買う条件としては、お金の都合もあるので、スマホやPCは絶対に今年は買わないと決めないといけないのですが、それは問題なくなりました。
PCは、Windows 12が登場してからなのでまだ先だし、スマホ、スマートフォーンは、手持ちのXperia 10 IIと、Xperia 1 IIに100%大満足しており、苦労してまでお金をかける必要が無いというより、他が欲しい気持ちになるわけもない。
ウォークマンA300しか、目に入らないぞという状況。
最後のハードルは、カラーは何にするのか、値段が相当上がるが、それを乗り越えてでも容量は64GBにするべきかどうか、このあたりでクルクルと考えが無限ループしているところです。