2023年10月22日日曜日

(音楽)amazon Musicの新プレイヤー画面は、ウォークマンA100にピッタリ!!

なんと、私の音楽生活の二大命綱のAmazonとソニーですが、amazonMusicアプリのプレイヤー画面が新しくなりました!!

しかも、ウォークマンA100で美しさが格段にパワーアップするという、まさに旬をとらえた個人的に過去最高の大改良!!

やったぜamazonMusic。


うおお!!

ウォークマンA100は、ここに来てさらに好感度がアップし、音楽生活のメインは押しも押されもしないウォークマンになっているわけですが、いかんせん小さな画面ですから、(従来の)もっとジャケット画が小さくなる、横長のエリアの中央部分に押し込めるレイアウトは厳しかった。

今回は、見てほしいですこの美しさ!!

超高画質を誇るXperiaの助けを願わなくとも全然平気になった!!

ウォークマンにどんどんさらに輪をかけてハマりこんでる時期に、乗りに乗ったりビッグ・ウェーブとはこのことではないですか?!


手の中に大きな世界を広げるウォークマンは、ますます個人的に重要になる一方なので、このパワーアップはすごい。

素晴らしい!!!!

グレート・ベスト・デラックス・大ヒット!!!!!!!!