2023年10月29日日曜日

(音楽)ウォークマンA307を購入準備中です!!

ウォークマンA300ですが、家族の購入稟議も通っていよいよ来月にでも購入する事に決めました。


購入するモデルは、上位モデルのA307と決め、カラーはブルーです。

ちょっと前であれば、かなりの値引きになってたのですが、残念ながら今は高値がつくターンみたいです。

だいたい、新発売当日の価格と変わらないくらいでの購入になりそうな情勢です。

A307に決めた理由は、ウォークマンをスマートデバイスとしても運用するため、ストレージにはある程度の余裕が欲しいからです。

手持ちでぞっこんのウォークマンA100も、A107といってストレージが最上位のモデルだったので、同じ感覚で行けた方が絶対に良いだろうという思いもあります。

カラーのブルーは、好きだからというのが第一番ですね。

レッドやグリーンがあったとしても、ブルーにしましたね。

ウォークマンA100は、何千時間も鳴らし続けて、音の良さはもう究極のところまで来ていると思います。

A300と言えども、すぐすぐにA100を超えるのは難しいと思うので、やはり、少しだけでもいいから処理速度の向上を期待したい!!