2009年9月8日火曜日

こんなに気合の入ったカタログ見たことない!EOS 7Dのカタログは必読です。







あいかわらず難易度の高い仕事に凹みながら帰宅すると、なんと家族がEOS 7Dの本カタログをお店から貰ってきてくれておりました!

仕事の疲れがすっかりどっかに行ってしまった。
一通りの家事と、明日の仕事のための勉強を少々した後、ダッシュでカタログ熟読!!

この本カタログはWebダウンロード版と違って、なんと、キヤノンの開発者が「いかにEOS 7Dの開発に情熱を注ぎ込んだか」を熱く語るという、今までのキヤノンのカタログからしたら、見たことも聞いたこともないような気合の入りようなんです。

どれだけ気合が入っているか、カタログの熱い部分をご紹介させて頂きます。

キヤノンの情熱とこだわりを、すべて注ぎ込んだ。かつてない、撮る歓び、持つ歓びを実感してほしい

目指したのはEOS-1系のプロスペック

顔写真と実名付きで、ここまで言い切ってしまうとは・・・
文句なしにエライ!!
そこまで、開発者に賭けさせるEOS 7Dというカメラ、ただでさえ迷い無く欲しかったというのに、さらに欲しさが倍になってしまったじゃないですか。

ここまで燃えて作っているのならば、もしも足りない部分があったとしても、それはもうしょうがない。
全力を尽くした者は常に美しい。