2009年9月18日金曜日

写真展で入選し、EOS 7D購入への弾みがつきました

私事で申し訳無いのですが、実は、とある写真展で入選いたしました。

ブログには書いてませんでしたが、家族との約束で、EOS 7Dを買う条件の一つとして、写真が入選したらというのがありました。

EOS 7D発表前に応募していた写真なので、後付けでハードルが劇的に上がったもんだと意気消沈しかけてましたが、嬉しい知らせが届いたわけです。

ソニーのHDR-XR500V購入時は、仕事での社長賞受賞で踏み切りましたし、何かハードルを越えてから買うべし、みたいな空気が出来てしまいました。

あとは予算のみです。

ですが、家族に買ってあげる予定だったモノが、写真の入選によって、お祝い枠としてEOS 7Dに明け渡してもらえる流れに。

あとは私の判断です。
キヤノンの歴史的なカメラを前に、どうするか。考えます。