2009年11月12日木曜日

やった!友達もAspire 1410ユーザーになって嬉しいな

今日現在、信じられない高いコストパフォーマンスを誇るCULVノートパソコンの「Aspire 1410」ですが、尊敬する友達がユーザーになってくれたようです。

嬉しいなー。

このブログでも何度も書いていて恐縮ですが、このノートは、今買うのであれば最高です!

搭載してる64bitのWindows7の存在感も極めて大きいです。
当初想像してたよりも、ずっと素晴らしいOS。
プライベートはもちろん、Windows7は、仕事にも必ずお役立ちになる空気を感じますし。

何につけても、ネットブックと同額の低価格でここまでやってくれたというのも、かなーり好感度高い理由ですね。もしもこれが10万、15万円したのなら、そもそも買わなかったし、買ったにしても、ここまで嬉しかったかどうだか?
話が違っていたのは確か。

それと、今更も今更な言い草で申し訳無いですが、モバイルPCは本当に素敵なモンですねぇ。
しみじみ。

そりゃ処理速度にはまだまだ制約があるとは言え、その範囲で自分の好きな事が好きに出来るというのは、これはもうPCならでは。

どんなに高性能化されても、ゲーム機ベースでは絶対に無理。
ううーCULV時代のモバイルノートPCよ、ありがとう。
これからの進化にも、最大級の注目ですよ。

p.s.

Aspire 1410を母艦として、PSPやW-ZEROシリーズなどのモバイル機器もさらに活躍の場が広がってます。
なんせ、母艦そのものがモバイルですから、もう世話がありませんよね。

来年あたりは、どのくらいまでCULVが進化するかな?
場合によってはですが、PSP系以外の新型ゲーム機ならば、それは買わずに、CULVの予算にしてもう一台買いたいかなーと。