2019年1月2日水曜日

2019年最初の愛車のアイちゃん日記「2019初フッ素コーティング」

2019年初の愛車のアイちゃん日記です。

今年は元旦から快晴でしたので、初日の出を見て帰宅した後、すぐにアイにフッ素コーティングしました。


↑初日の出を見た帰り、八木山の駐車場にて。


↑アイの全身をフッ素コーティングしました。

ボディだけでも物足りないので、ホイールキャップもフッ素コーティングしております。

このホイールキャップめっちゃ好きなので、アルミホイールに買い替える気はありません。

もはやずっと冬はこれで通します。


↑車体の下回りもフッ素コーティングしました。

なんかボトルがあっという間に消費されてしまうので、コーティング剤を買っても、2ヶ月ももたないという・・・。


↑アイの元旦コーティング完了しました!!


↑して、2日には、日和山に行ってきました。

アイはずっと乗っていたいなぁ。

ずっと大切にします。