2009年8月15日土曜日

涙が出るくらいおいしかった!家パンのサンドイッチ!



昨夜、私が焼いた家パンを使ってサンドイッチを作ってもらいました。
実はこれが家パン初めてのサンドイッチなんです。

これが、もう、大げさでも何でもなくて、本当に涙が出るくらいおいしかったです!
別にナントカ牛を使ったーとか、高級なナントカを使ったーとかじゃなくて、玉子焼きやトマトなどのファミリーな食材なんですが、音楽が響き渡るくらいにベストマッチ。

私も今までサンドイッチ専門レストランとかにも行きましたが、そういうお店も含めて、今まで食べたサンドイッチの中でも一番か二番か?というくらいのおいしさ
これは、良い意味でまいった・・・。

写真撮っていても、ボルテージ上がりっぱなしです。
本当に色々な方面に心よりの感謝です。

これから手作りパン作ってみたいなーと思っている皆様。
特に、ホームベーカリーはイヤというのなら別ですが、そうでないなら、ホームベーカリーは絶対に買いですよー。
そしてオール手作りのサンドイッチの感動を是非とも味わっていただきたいです!!