2009年7月15日水曜日

やはりオートマは耐えられない。パジェロミニ継続!

まず、最初に、全国のオートマ車ユーザーさんに全面的に謝ります。
すみません。

非常に個人的な事だとお断りした上で、今回の記事を書かせて頂きます。

■オートマにはやっぱり耐えられない■

ekスポーツの見積もりが出て、いざ具体的な購入話になったんですが、これから何年もオートマを運転するのか、と思ったら、取り返しのつかない絶望感が襲ってきて、トイレで吐きそうになってしまいました。

いやいや、ekワゴンは素晴らしく良いクルマなのは間違いありません。
一週間じっくり乗らせて頂いて、それはシッカリと分かりました。

でも、オートマは、やはり四日、五日くらいが限度で、それ以上は・・・
何とか抑えたのですが、パジェロミニに乗った瞬間に、気持ちが吹っ飛んでしまいました。

特に、パジェロミニとマニュアルの組み合わせは最高であるため、引力が違い過ぎるというのもあるかも知れないです。

■今後どうする■

しかし、ディーラーさんや家族の希望もあるし、やはり次はクルマを買わないといけないでしょうね。

はっきり言って、マニュアル車はますます消えて行き、やっぱりオートマしか無いという状況になるでしょうね。

クルマそのものは良いのが揃っているんですよね。
ほんと。