2010年4月9日金曜日

キャリア変更せず、ウィルコム継続の方向

キャリア変更の話が我が家に出ていましたが、親しい人や友達、職場や関係各所とも調整した結果、やっぱりウィルコムで行く方向に固まって来ました。

やはり、大切な人には、害は証明されていないとはいえ、低電磁波で健康に良いであろうウィルコムを使って欲しい。

身につける電話こそ、PHSにする理由があるのだなぁと、今さら再認識。
というか、PHS以外は、電磁波が怖い。

あとは料金ですね。
携帯キャリアのプラン研究しましたが、通話だけなら良いんですが、メールが加わると、急に安さが破綻するので焦りました。

それはともかく、方向がやっと固まったので、家族のプランは、近々、ウィルコム定額プランSに切り替える予定。

基本1450円で、メールと070への通話が無料。
それに加えて、うっかりデータ通信しても、上限2800円の定額が自動で付いてきます。
鉄壁の安心感です。

問題は私の回線ですねー。
今は、無印のウィルコム定額プランに、別途データ定額プラン(1050円)付けてるんですが、どうしようかな・・・