2012年10月19日金曜日

初めてPSNチケット抽選で当選しました

最近は、ペンの魅力とパワーにはまってしまい、ゲームに予算や時間を使えなくて困ったなぁと思っていたら、何とPSNチケット2000円分が当選したという通知が届きました。

抽選での当選は初めてです。
これは嬉しい!! ソニー本当にどうもありがとうです!!

私は、色々考える所があってスマホは買わないと決めたし、ゲームもモバイル情報端末としてもヴィータ一点張り。

時計やペンのように「良い物が欲しい」という期待に応えられるゲーム機が作れるのは、やっぱりソニー。
ゲーム機に限りませんが、自社のお金儲けばかり追わず、身を切り血を流しながら体を張って日本の意地を守る姿には頭が下がるばかり。

ヴィータの今後の展開にも大きく期待しています(PS4が出る時は、ヴィータを中心にしたシステムになるといいなぁ。)