ただ、以前のようにあれもこれもというわけではなく、ついに2本だけに絞り込まれました。
夏の汗ダラダラの時でも大丈夫!!なグラビティマスター
その2本のうちの1本、これはG-SHOCKグラビティマスターです。
↑G-SHOCKも随分色々なモデルが欲しい欲しいってなってましたが、結局は、初期にギョッとなったデジアナで樹脂プロテクターモデルのグラビティマスターが一番欲しいに落ち着きました。
シリーズ最高に気に入ってるのに、偶然、値段も約3万円と手頃でホントありがたいです。
夏なんかだと汗がダラダラ出るので、やっぱ樹脂バンドの時計を付けないと危ない、というのが身に染みたのも大きい。
樹脂バンドの中ではもうこれが一番です。
オールシーズンではやはりシチズン・エクシードAR0080シリーズ
G-SHOCKグラビティマスター以外では、やはりシチズンのエクシードAR0080シリーズですね。
これは今年も何回か発作的に買いたくなり、店頭まで行くまでありましたが、今年はXperiaとウォークマンの年でそっちに予算が行ったという流れです。
↑昨年から欲しくて色々な時計を見て来ましたが、正直、個人の感想ですけれど、これよりも美しいと感じた時計はまだ一本も出てきていないし、今後も出ないかも知れないという勢いです。
しかもこれだけの美景なのに、時刻表示がシッカリ見やすいという才色兼備な所も惹かれます。
最初はカレンダー表示が無いのが気になりましたが、これほどの美との引き換えなら何も文句はないなというところ。
これも、見た感じだと数十万円から百万円くらいしそうですが、実売で5万円くらいと破格なので、ザ・日本の良い時計感バリバリというのも嬉しい。
買えやーーーと言われるかも知れないですが、そこが悩みです。
欲しい、欲しいが、欲しいからパっと買える身分ではないのでどーしましょう。