2023年6月4日日曜日

(カメラ)Xperia 1 IIで、朝の仙台の街を撮影してみました。

Xperia 1 Vがいよいよ登場する事もあり、Xperia 1 IIのカメラも個人的に盛り上がってます。

確かにマニュアル撮影も、キヤノンPowerShot GやEOSのように快適に...とは行かないものの、XperiaはXperiaならではの使い方があります。

画質や操作性も重要ですが、ここで言いたい一番大きいポイントは、Xperiaは、必ず毎日どこに行くにも忘れずに持ち歩くデバイスであり、カメラを忘れる事がない、いつでも撮影可能という点ですね。

Xperiaのカメラも重用したいなぁと考えてます。


Xperia 1 IIで、初めて行く新生ヨドバシカメラや緑溢れる仙台市街地を撮影してみました。

Xperia 1 Vは、このIIをかなり超えるみたいで、一体どうなるのか??一日も早くデモ機に触れてみたいです。