2023年6月2日金曜日

(音楽)ついにZX707 [4.4mmバランス接続]の260時間エイジング完了!!

ZX707の4.4mmバランス接続ですが、ついにエイジング(エージング)を完了しました!!

もともと3.5mmシングルエンド接続のエイジングは200時間完了してて、4.4mmバランス接続の方に突入。

音楽聴きながら、60時間、エイジングを進めたのですが...。

このままだと、ZX707で音楽聴く時間の全てがエイジングになってしまう...。


というわけで、一念発起して、ZX707で音楽を聴くのを一旦やめ、自宅に固定。

ソニーW.ミュージックアプリを8日間と8時間の間、休み無く動かし続けて、鬼の本気のガチマジ・エイジングを敢行!!

8日と8時間=200時間を超え、元々の60時間と合わせて、260時間を突破!!

ここまでやれば、何の文句もなくエージング完了と言えるでしょう!!

ついでに、イヤホンのXBA-N3も連続200時間使用し、ZX707とも完璧に馴染んだと思います。

スクリーンショットでは、3.5mmシングルエンドがたったの1時間台ですが、これは、既に200時間のエージングを終えているため、W.ミュージックによるエージングの必要がないためです。


というわけで、いよいよ、万全の状態に整った、本気パワーのZX707を聴きながら通勤しようと思います。

一体どんなだ?!!