2014年12月25日木曜日

待望のPS4「ギルティギア・イグザード・サイン」注文しました

個人的にPS4のキラーソフト「ギルティギア・Xrd -sign- (イグザード・サイン)」ですが、どういうわけか、いつの間にか発売日を12月24日のクリスマスイブだと勘違いしてしまい、とっくに発売しているのにもかかわらず、ワクワクしながら発売を待ち続けるという、なんとも謎の状態を過ごしてしまいました。


ともあれ、当初の予定通り(??)、12/24にソフトを注文しました。
本当ならお店に買いに行くつもりでしたが、色々たてこんでて行けずじまい。
ネットでの発注に切り替えてみました。

DL版にはしませんでした。
DL版だと、今すぐに手に入るし、しかも便利で価格も安いと良いことづくめなのですが、あえて、今回に限っては、形あるブルーレイ版が欲しいなぁと。

そんなこんなで、初代PSを買う前夜みたいなドキドキ感を味わえてますよ。

届いたら、初代PSの時みたいに、まずパッケージを眺めながら、ようやく買えた喜びに浸りたいなぁと。

到着は12/26の予定らしい。

鼻から蒸気ブホーーーーーーー