2022年2月6日日曜日

最高級シリーズだが、新型ウォークマン登場確実!!

昨年から個人的にソニーのすさまじい快進撃が続いています。

やはり、今やこれが無いと生きていかれない超存在の「ウォークマンA100」があまりにもデカイ。

しばらくニューモデルが出ないので不安になっていましたが、まずはウォーマンの最高級シリーズの方に新型機が投入される模様です!!


↑2022年の2月9日に最新鋭モデルの発表がある!!

個人的には、今、愛用しているウォークマンA100が愛しくて、これの後継機以外は買わないと思うんですが、シリーズの威厳と存続を守る存在はやはり重要。

うまく行けばA100後継機にフィードバックされる技術も見られるかもだし、めちゃくちゃ期待してます。

ソニーからしたら「何や、買う宣言はせんのか?!」と思われるでしょうが、そこはスマン。

ソニーはんのところで、今度、「神機」PS5のペアとなる「PSVR2」発表したやんか。

それを買わせて頂くつもりなのでそれで勘弁してーな。

あとスマートフォーンはソニーXperia以外は興味ないので、そっちもソニーはんのところや。

どっちにしてもソニーの天下やでぇ。