2022年2月17日木曜日

PS5は大切な宝物の一つ。一日二回掃除してピカピカにしてます!!

PS5は本当に素晴らしいです。

大切な宝物の一つになっています!!

一日に2回は専用のモップを2つ用意してるのでそれで掃除してピカピカです。


↑なんでモップ2つも必要なの?!と思われるでしょうが、1つでは、モップ自体に付着した埃が外れてPS5に残存してしまう恐れがあるのが判明したので、2つ目でさらに念入りにというわけです。

PS5は、確かに超絶スペックではあるんですが、正直もうスペックなんかどうでもいいっす。

PS5というそのものが好き。


↑ちなみにPS4もPS5に合わせてちゃんと掃除してピカピカにしてます。

PS5の方ばかり大切にしているわけではありません。

もともと、PS4があまりにも素晴らしいため、あっこれのスーパーパワーアップバージョンのPS5だったら欲しいわ!!と、急激にPS5への憧憬が強まった経緯がありますし。

また、稀代の大傑作ソフト「ジャッジアイズ」はPS4でクリアしたし、そもそもPS5が買えないままの一年以上を、PS4があったからこそ平穏に過ごせたと考えると恩義は計り知れないです。

ちなみに家族は毎日PS4活用してまして、地上波デジタル番組の録画をナスネ+プラズマテレビ+PS4で「もうこれじゃないとアカン」レベルになってます。

ソニー破竹の快進撃は止まらない!!