2023年9月18日月曜日

(話)三連休はどこにも行かず、今更ウォークマンA100にハマってました。

三連休終わりましたが、今回も、家族との買い物以外はどこにも行かないで過ごしました。

コロナ禍が終わるどころか、対策を緩めているせいで未知の感染ゾーンに変化してしまったので、むしろ警戒感が高まってます。

それはそれとして、三連休は、今更ながらウォークマンA100にハマっていました。

音楽はいつも通り、盤石の良音ですが、そればかりでなく、スマホを使わないでウォークマンを情報端末として楽しく使ってました。

手の中御守りサイズで色々やれるのは、童心に帰ってワクワクしますね。

この勢いで、ウォークマンを増強すべく、休み中にウォークマンA300を買ってしまおうか、とも思ったのですが、ウォークマンA100にぞっこんでその暇がありませんでしたね。

明日からもウォークマンA100を沢山活躍させたいと思います!!