2023年9月1日金曜日

(音楽) WF-1000XM5の店頭受け取りが可能になりました!!

いよいよWF-1000XM5ですが、店頭予約していたヨドバシカメラ仙台店より連絡がありました。

発売日の今日、店頭で受け取る事が可能になったとのことです。


おーーーー!!ありがとうございます。

昨日、かなり難しい仕事をこなさねばならず、もしかしたら発売日には行けないかも...と思いましたが、ギリギリでなんとかこなしました。

まだ油断できないものの、今日は何とか受け取りに行ける...か?!

受け取り後のワクワクを楽しみたくて、ネット注文を避け、実店舗受け取りを選んだ私ですが一つ計算ミスです。

仕事帰りの受け取りになると、力を出し尽くして疲労困憊しているためどこまでテンションを上げられるか?!

それより本当に行けるか...

あと、ウォークマンA300試聴して来ようかな。