2023年9月30日土曜日

(PS5)まさかの、PSP-R(Playstation Potalリモートプレイヤー)予約完売!!

おお、遂に、PSP-Rこと、Playstation Potal リモートプレイヤーが予約開始か。

まぁマニアックな機器だから、ゆっくりでも間に合うであろう...と、予約しにヨドバシカメラのサイトを開いてみたところ...


まさかの予約完売してました!!



いやいやいや...これ、マニア専用の、マニアック・デバイスの代表格じゃないですか?!

予約初日で完売って、そんなことある?!

そんなこと、ある?!

PSP-Rですらもこうなるってのかよ!!

PSP-Rが予約できないなんて…!これはゲーム業界の陰謀だ!PSP-RはPS5のゲームを手元でプレイできる画期的なデバイスなのに、なぜこんなに少ない数しか生産しないんだ!?(勝手な決めつけ)

マニアックなPSP-Rですらも予約できないというのに、PS5 ProやPS6なんて夢のまた夢だろう!これではゲーマー(ってほどでもないが)として生きていけない!私はこの不条理に抗議するぞ!(しない)

※ガンダム風に。