2020年10月11日日曜日

プレイステーションのトロフィーレベルが16から285に爆増してました(!?)

プレイステーションにはトロフィーレベルというのがありまして、私は「16」だったんですが...。

(※低っっと思われるでしょうが、トロフィーレベルは10超えるあたりから相当ゲームやらないと上がらなくなる仕組みなんですよこれが)

例によってDOA6をプレイしよう!!と起動したところ、PSNのアカウントの設定確認の後...なんと「285」に爆増してました(!?)(!?)(!?)


■レベル285でDOA6楽しむ

↑ゲームはもうここ4か月くらいDOA6一本しか遊んでない状態で、トロフィーレベルももう16から上がる事は当分無いわな、などとトロフィーレベルはあきらめてたんですが、まさかの285への爆増。

これで心置きなくDOA6一本に集中できます!!

デラックスコスチュームを無理やりSFスタイルに見立てて遊んでいる「たまき」ですが、やはり素晴らしいです...