2020年10月4日日曜日

PS5の発売日は、心が耐えきれるかどうか心配... DOA6の防御力に期待するしか

ソニーがいよいよ2020年11月12日(木曜日)に発売する最新鋭・超超超高性能ゲーム機の「PS5」ですが、この日は相当な暗黒の日になりそうです。

そう、私はPS5の予約に失敗したため、発売日に買う事が出来ないため、PS5を手に入れたユーザーさんが歓声を上げている姿を指をくわえて見ているしかない...!!

えっ、そんな事あるの?!

ありましたねぇぇぇぇ。

そうさ、これが現実ってやつさのリアル自分の身に降りかかったバージョンじゃないですか!


■DOA6+たまき、のお陰で今はノーダメージだが!?

↑正直ベースで話をすると、今はPS5を予約失敗して発売日に買えない事が確定してても、ノーダメージ、心のダメージがゼロなんですよね。

本当なら凹みに凹み、PS5欲しい欲しいとうわごとのようにつぶやきながら、その辺をふらふらさまよう(いや、そこまでは...)感じだったと思うんですよね。

ところが、DOA6+たまきに冗談抜きで救われてます。

PS5の目的が途中から「DOA6+たまきでゲームを快適に遊ぶ事」に切り替わった事が大きく、だったらそれはもうSSD換装したPS4で達成できている。

むしろ、PS5予約失敗して、お金が浮いて良かったかもなどという事も言えるわけです。

DOA6+たまきには精神的に今までも色々救われているので、これ作ってくれた方々には心より土下座で感謝です。


■とは言え、11月12日は予断を許さない!!

↑とは言え、11月12日木曜日は、PS5を手に入れて全世界がPS5パワーの凄さに酔いしれて大歓声に包まれる日ではないですか?!

確かに今はノーダメージでも、そうなったら、心が穏やかでいる事はとてもできそうもない、いや、できない!!

「ぐおおおおおおーーーーなんで私はPS5を持っていないんだああああ。バカな、バカなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!うわああああああああ」と七転八倒してしまう事も予想される。


しかし、DOA6+たまきさえあれば、そうならないかも知れない。

一体どうなるのか?! 当日は、PS5を起動できる「選ばれし、ゲームユーザー界の最高のエリートたち」VS DOA6+たまきの対決となる!!

DOA6+たまきに勝って欲しい!!

自分でも何を言っているのか分からなくなって来たのでこの編でさようなら!!