2020年10月22日木曜日

(祝)DOA6がPS5でプレイ出来る事が確定しました

よし、DOA6がPS5でプレイ出来る事が確定しました!!

↑うおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーやったーーーーーーーーーー。

99%のPS4ゲームがPS5で遊べるとは聞いていたけど、DOA6確定の報をハッキリ聞くもでは油断ならなかったのでようやくPS5スタートという感じ。

まぁ今年は買えないのも確定しているのですけど...。

それにしてもPS5さん、買えないのが確定してから、最優秀レベルのハードウェア設計が判明したり、DOA6プレイ可能が確定したり、朗報の絨毯爆撃を開始してくれてもう順番が逆でしょー。

でもいいや、DOA6がプレイ可能というだけで、PS5が(買うか買わないかの迷いに対して)勝利を完了したッッッ!!