2020年6月21日日曜日

冷蔵庫が冷える幸せを噛み締めてます!!

(新型冷蔵庫が来た話からの続きです)

大切なものは無くなってから気がつくと言いますが、実体験として、冷蔵庫にてその言葉を実感し噛み締めている毎日です。

冷蔵庫があって、ちゃんと食品が冷え冷えになる...これは当たり前じゃなくて本当に幸せな事なんだなぁと。

卵とか、お肉とか、もう冷えっ冷えで嬉しいーーーー。

思えば半年くらい、卵とか触るとホカホカしてた。

1月から3月くらいまでは、東北の寒さゆえに「あれっこんなもんだっけ?」と思ってたけど、全然違った!!そんなんじゃねーわ。

食品がひやーーーっと冷えている幸せ。

手放したくないこの幸せ。

きっと色々な所が幸せに満ちているのに違いない。

この世は確かに地獄だけど、地獄の中でも救いがあると感じられる瞬間なのです。