2020年6月27日土曜日

PS5の値段が気になる... 話だけだと25万8000円でもおかしくない?

毎日PS5欲しくて大変な事になってます。

開発者さんからの絶賛はますますヒートアップし、いても立ってもいられないくらい。

さすがに具体的な値段が気になって来ました。


■話だけ聞くと25万8000円の夢の新製品という感じ

↑PS5は、とにかくその開発に触れた人々が(良い意味で)まるでとりつかれた様にその素晴らしさを話するほど魅力的。

冷却システムや超ストレージシステム、新コントローラー等、お金をかけて長年研究した成果を存分に投入しています。

話だけ聞くともう6万円だの7万円だので買えるようなシロモノではない、まさに25万8000円とかのスーパーマシンとしか思えないです。


■6万円、7万円で売ってくれるの??

↑PS5は、ちょうど日本がスーパーコンピューター「富岳」で世界1位に返り咲いたタイミングとも噛み合って、まさに家庭用・ホーム・スーパーコンピューター誕生という感じです。

ゲーム機という世界に対してそこまでやってくれるのかソニー、そこまでゲーム機を大切に思ってくれてありがとう!!

もう毎日感動ですよ。

まだ実機手にしてないのに笑っちゃうけど、そこまで人を感動させるコンピューターが生まれようとしている!!

もう偉大な発明ですよ。

そこまでの製品なので、感覚的には余裕で25万8000円...。

ここまで来たら、だんだん、6万円とか7万円くらいで売ってもらえる気がしなくなって来た。

もしその金額で売ってくれるというのなら、その時点でお祭り騒ぎですよ。

あと、どさくさに紛れてお願いしちゃうと、「DOA6がちゃんとPS5で動く保証と、欲を言うとDOA6のPS5リマスター版の発売」よろしくお願いします!!