2023年1月4日水曜日

(話) 落ち着いたタイミングで、お茶の福袋受け取りに行きました

今年も本気でどこにも行かない年末年始でした(初詣すら行ってない)。

初売りも行かなかったのですが、家族から衝撃の申し出が。

なんと、昨年のうちに、お茶の福袋を予約していたんだそうで...受け取りに行って来ました。


しかも、2万とかのお茶箱ではなくて、正味の「袋」に入った、昔懐かしい正統派(?)の福袋です。

まぁこういう、お手頃な値段の福袋は夢があって良いですね。


待っている間、お茶屋さんの喫茶コーナーで軽くアイスクリーム食べてました...

カメラは持って歩けなかったので、Xperia 1 IIがやはり助けになります。

スマホ・カメラは無いとアカンね。


開封すると、いろいろなお茶が入っていて、なるほどまさに福袋。

こういうちょっとした福袋なら記念にちょっと買うのも良いかなぁと。

今年はこれで終わりの助です。

家で家事やったり、PC作業やったり、PS5でスーパーロボット大戦30やったりで、結構一杯で充実してました!!